Xenepic OnlineのPTの日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゼネに復帰!!
2008-09-11 Thu 01:14
2ヶ月に1回くらいはインしたりしてましたが、今回もお呼ばれしたのでイン!!

フレは一人もインしてませんでした・・・(w_-; ウゥ・・

式にお呼ばれしてたんですが!!
余裕でちこくーーー(ε)~♪

とりあえず懐かしい顔を見に書庫へb
書庫行ってすぐ死んだのは気にせずにw

ん~
SSなにもねぇ~
眠たいから文章適当だし~

当日言うの忘れてたのでここでb

パンダ、ウィザードおめーーーーーーw
メイジだっけ?なんだっけ?wまいいかw


親父も復帰しろとの事ですが・・・・


懐かしいメンツ見てかなり心揺さぶられましたが・・・・・・・




復帰は・・・・











(ε)~♪
別窓 | SHOOT | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
仲間との再会
2008-09-10 Wed 03:41

ちょっと気持ちの迷い?歪み?でしょうか・・・

ゼネにINしてみました(*´∇`*)




そしたら、、、



懐かしぃ方に出会いましたo(≧▽≦)o♪


panda1



Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ


2年も経ちますかね?時の経つのゎ早いものです(^▽^;)

余りの懐かしさに目から汗が(´;ェ;`)ウゥ・・・










パンダゎゼネに復帰したみたぃだけど

2年前と何もかわってなぃとこがぃぃ^^

聞くところによると3次目前らしぃです

 




がw

拉致って迷宮に行くのであります(パンダ涙目)


0821_32C8.jpg

やばぃw
操作忘れて動けなぃ(^^;)

0821_32C9.jpg


ステ課金ゎ全てハズレでフォローしてます(`・ω・´)b

0821_32CC.jpg


ポーションも持たずに無事たどり着けるか心配・・・

0821_32CE.jpg


無事迷宮にとうちゃくぅ~v(*'-^*)♪

0821_32D2.jpg

この後クエがダンジョンに追加されてぃて入れなかったことゎヒミツで・・・(ーー;)


ここ数日ゎたしと思ぃ出話をしつつ遊んでたんだけど~



パンダが3次目前ということで転職の噂が^^








噂とぃぅのゎ凄ぃですねぇ

パンダが3次の転職式との噂が知れ渡ったのでしょうか?


(^・ω・^).....ン?


!!!

 

 



0909_64BF_hensyuu.jpg


まさかの固定PTが再集結しました

仲間ぁ♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ仲間ぁ♪

 


こんな再会があるのでしょうか・・・今とっても嬉しいです><。




そんなこんなで今だけちょと復帰してるタロでしたぁv('∇'*)♪













そぅだそぅだ
恒例のおまけをどぞぉw

mazaiku

別窓 | タロ♪ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
あけましておめでとう^^
2008-01-01 Tue 01:24
あけましておめでとうございます^^
0101_38FB.jpg


年越しはどん兵衛食べて越しましたっと・・・・・^^;

皆さんはどうでしたかぁ~~^^

去年も一年無事に終えることができました^^

また、今年も無事に一年をやって行きたいですね^^

皆さんも怪我なく、元気にやって行ってくださいな^^


今年もよろしく~♪♪
0101_38FD.jpg




あw


ssはゼネで撮ってますが、ゼネはやってませんので^^;;
別窓 | SHOOT | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
バイバイ^^
2007-12-03 Mon 23:26


何度もしつこいようだけど・・・・・w



最後にブログくらい書いとかないとね^^

バイバイ^^の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
残り・・・・・・・
2007-12-01 Sat 02:19
んと~~~~・・・・


まぁ・・・・・


色々とありまして・・・・・



こんな事になりました・・・・
残り・・・・・・・の続きを読む
別窓 | SHOOT | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
| ゼネピック☆PT日記 | NEXT
